OLD DIARY

過去ダイアリー

2008.01.25

常盤木学園 トークショー(2)

朝は雪で大混乱した仙台です。日中は暖かく、市内中心部の路面の雪はおおむね解けました。皆さんお足元には気をつけてくださいね♪
さて、昨日のトークショーの続きです。
今回は、2/9(土)公開の映画

のキャンペーンとしてお越しになられたわけですが、トークショーも30分を過ぎ、話題が主役の「L」に移ってきました。

080125_01.JPG

中田監督、高嶋さんともに、サービス精神が旺盛で、本校生と本当に近い目線でお話をしてくださいました。

080125_03.JPG

左:熱心にメモを取っている生徒さんが多かったです。演劇・ミュージカル・映画・放送・・・芸術分野への進路を真剣に考えている人が多いのも常盤木の特徴ですね。
右:ちょうど、最前列に座っていた生徒さんが主演の松山ケンイチさんと同じ出身地ということで、中田監督や高嶋さんらからいろいろと質問を浴びせられていました。するとホール後ろの扉から・・・

左:松山ケンイチさんのご入場です!会場は大歓声!!
右:これまでのトークショーでもすごくいいお話が聞けたのに、さらに主演の松山さんの登場に生徒さんたち大混乱!正にサプライズです!!

080125_07.JPG

左:本当にナイスガイですねっ!この笑顔!!
右:高嶋さんに松山さん・・・もう生徒さんの目が二人に釘付け!

左:生徒さんからの質問も快く受け付けてくれて
右:トークショーはさらに白熱するのでしたっ!
さて、この模様も含め、本日夕方のミヤギテレビOh!バンデスは必ずチェックしてくださいねっ!
16:20過ぎからは目を離さずに、

チャンネルはミヤギテレビへ!