OLD DIARY

過去ダイアリー

2008.01.24

常盤木学園 トークショー(1)

今日は昼頃から強い風が吹き、雪も猛烈に降ってきた仙台です。寒いのはもちろんですが、各地で交通に乱れが出ています。生徒さんたち、無事帰宅しているかしら・・・
さて、エントランスホールに長蛇の列が。今日は「トークショー」ということで整理券が配られ、シュトラウスホールへの入場を今や遅しと待つ生徒さんたち・・・。

080124_01.JPG

なんでこんなにたくさんの生徒さんたちが来るのか、というと、あの・・・

映画『リング』 『リング2』の監督で有名な
中田秀夫監督

テレビ・映画などで活躍する国民的俳優
高嶋政伸さん

によるトークショーが行われるからに他なりません!

シュトラウスホール開場30分前からこの興奮状態。人気のほどがこれで分かりますねっ!
お二人は、2月9日(土)から公開される映画 L Change the world のキャンペーンの一環で来仙されましたが、映画『リング』 『デスノート』の観客には高校生、とりわけ女子が多いということで、特別に常盤木に来校されたのです。

左:シュトラウスホールはもちろん超満員!
右:高嶋政伸さんのご入場!カメラマンも緊張しつつ頑張って連写したうちのワンショットです。

左:中田監督もご入場!映画や俳優を夢見る生徒が多い常盤木にとって大いなる刺激です!!
右:トークショーの始まりです。映画の見どころ、役作り、ウラ話などについてたくさんお話いただきました。
今宵はこれくらいにいたしとうございます。続きはまた明日っ♪
明日もたくさんお届けします!
なお、1/25(金)夕方のミヤギテレビOh!バンデスもお見逃しなく。ナゼって?それは、ウッ・・・(ドサッ)