OLD DIARY

過去ダイアリー

2008.01.26

常盤木学園 トークショー(3)

今日は土曜日。みなさん、昨日のミヤギテレビOh!バンデスはご覧になられましたか?
映画

のあらすじや見どころが満載でしたねっ!トークショーの様子もご覧いただけたことと思います。
さて、トークショーの様子、今日で最後のお届けです。

Oh!バンデスでも放映されていた、中田監督の「L」の演技。これ以外にも生徒さんのリクエストにや質問に丁寧にこたえてくださるなど、本当にサービス精神にあふれています。
生徒さんに聞くと、「パンフレットにみる中田監督の”キリっと”引き締まった表情とは違い、とても明るい、優しい監督さんなんだなぁ・・・」という声が聞かれました。

トークショーの最後には、サイン入りのパンフレットを限定10名にプレゼント!
監督や高嶋さんが入場整理券の番号や血液型と星座の組み合わせなどで当選者を決めた後、最後に松山さんとのジャンケン大会。
盛り上がりました~!

そして、ささやかではありますが、御礼の花束贈呈。生徒会執行部のみなさんは握手まで・・・う~ん、うらやまし~い!
あっという間だった1時間ちょっとのトークショー。こんなサプライズがたま~にあるのが常盤木のラッキーなところ。とても幸せな時間を過ごすことができました。有難うございました!
映画 L Change the world の特集が、2/2(土)ミヤギテレビで放映予定とのこと。詳しいことが分かり次第、またお伝えします。
監督、高嶋さん、松山さん!映画必ず見に行きますからねっ!
P.S.トークショーの様子はTokiwagiTV 2月号でもお届けします!必見!!