OLD DIARY

過去ダイアリー

2007.10.31

常盤木学園 カナダ隊報告その6

いよいよカナダ隊報告も最終日になりました。お届けします(今日はちょっとあっさりしてます・・・)

071031_01.JPG

雄大なロッキーに別れを告げて、カルガリーから飛行機でカナダ西岸の港町、バンクーバーへ移動します。これはカナダ国内線AC-209便からの眺め。さっきまで立っていたロッキーの山並みが見えます。

071031_02.JPG

左:バンクーバーではカナダを出国する手続きをしました。機内荷物を預け、搭乗券・手荷物のチェックを受ければカナダの出国許可が。国際線の飛行機に搭乗するまでの間、免税品を受け取ったり、ゆっくりと昼食をとりながら過ごしました。
右:さぁ、日本へ!急に日本を意識するのもこの辺りからでしょうか。約10時間のフライトで成田に着きます。途中、日付変更線を越えます(日付変更線が空の上から見えるっ!・・・はずはないですね)から、この日はなんだか短いような気分になります。離陸してしばらくすると夕食が出てきて、ウトウトしたら・・・

071031_04.JPG

・・・あ、成田に着いちゃった。
入国後、バスで帰仙を果たし、無事全旅程を終了したのでした。
10月も今日で終わり。長らく旅行関係の画像をお楽しみいただきました。ありがとうございました。さて、そろそろ学園の日常に再びカメラを向けてみようと思います。
明日もお楽しみにっ!