OLD DIARY

過去ダイアリー

2007.10.22

常盤木学園 国内隊4日目

こんばんは。今日も遅い時間になりました。カナダ隊(A隊)は帰仙したかな・・・とちょっと心配している国内隊です。

071022_01.jpg

朝。ホテルの部屋からの眺めです。きれいですね・・・。

左:お世話になったホテルは、ホテル・ユニバーサルポート。USJのオフィシャルホテルですから、建物の中にも様々な工夫や仕掛けが・・・。
右:ホテルを出て移動します。JR側をちょっと振り返ると、駅からUSJまでの道はこのようにお店やホテルが一杯。気分が盛り上がってきますねぇ・・・

左:ゲート付近。ここをくぐればUSJです。もう期待で胸一杯・・・
右:・・・なのを抑えて、きちんと整列点呼。時間の確認をして、いざUSJへ!

左:ジュラシックパーク・ザ・ライドや
右:バックドラフトなど、映画をテーマにしたアトラクションが勢ぞろい。今年登場した、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは長蛇の列ができていました。

左:セサミ・ストリートのキャラクターたちもバスに乗って園内を回っています。まるでアニメから出てきたみたいでかわいいっ!!
右:夕方までUSJで思いっきり楽しんだ後は、一路京都へ。今日・明日は同じホテルに連泊です。これは夕食の様子。みなさんしっかりおいしくいただきました。
明日は京都市内自主研修。明日もお届けしまーす。おやすみなさーい Zzz