OLD DIARY

過去ダイアリー

2013.08.22

学園祭のシーズン到来

連日厳しい暑さが続いている仙台です。
今日も30℃を超えました。仙台としては間違いなく暑い夏です。全国的には暑さの上に渇水の不安があったり、逆に大雨被害の心配があったりと大変ですね・・・

さて、常盤木生は暑い中も元気。今日から三年生は授業がスタートしましたし、明日からは一・二年生も登校します。夏休みはもう終わりなんですね。

昨日の画像からお届けします♪

130822_01.JPG 
130822_02.JPG

左(上):記念館ステージ袖です。ステージ上では・・・
右(下):バトントワリング部の皆さんが演技中。そうです。学園祭のステージリハーサルが松良記念館(体育館)大ホールのステージで行われました。

130822_03.JPG 
130822_04.JPG

そして今日は野外ステージのリハーサルでした。
右(上):ダンス部の皆さんが演技したり、
左(下):吹奏楽部も演奏。他にもたくさんの部活・同好会・有志のグループがリハーサルをこなしました。

学園祭一般公開は8/31(土)9:00入場開始です。

松良記念館(体育館)大ホールステージ発表は9:15から開始します。
野外ステージは10:30スタート。お見逃しありませんようご来校願います。

なお、駐車場は閉鎖となります。駐輪場は正門側にご用意しています。公共交通機関をご利用の上徒歩にてご来校いただくか、自転車でご来校くださいますようお願い申し上げます。

なお、来校される際は全て「受付」を通過していただくこととなります。あらかじめご了承願います。

中学生の皆さんは「中学生受付」にぜひお立ち寄りくださいね。

ご来校をお待ちしています♡