OLD DIARY

過去ダイアリー

2010.07.14

ミュージカル部 公演

今日はハッキリしないお天気でしたが、気温としては過ごしやすい一日だった仙台です。
例年に比べて気温の高い日が多い今年の梅雨ですが、涼しすぎるのもちょっと・・・あぁ、人間ってわがままですね。

さて、NHK-BSでもバッチリ1時間番組で取り上げられた経歴のあるミュージカル部。今日はその公演がシュトラウスホールで行われたのでした。

100714_01.JPG

タイトルとかを隠しても、分かる人には分かってしまうかも知れませんが・・・このような本格的なポスターも貼り出され、雰囲気は満点です。

100714_02.JPG 
100714_03.JPG

その公演の様子です。舞台はちょっと寂しい感じがしますが、そこは想像力で補っていただいて・・・
ミュージカルですから音楽に合わせて歌いながら演技もこなします。

次回公演は8月1日(日)13:00からシュトラウスホールで。

あ、この日はオープンスクールもありましたね。オープンスクールのお申込はWebからも可能です。

こちら(別ウィンドウで開きます)

からどしどしお申込ください。全体会・模擬授業・ホストシスター(在校生)とのティータイムや部活動交流会が企画されています。もちろんミュージカル部の活動見学もご覧いただけます。

今日は宣伝になっちゃった・・・オープンスクールのあとはミュージカル部の公演もぜひ!