OLD DIARY

過去ダイアリー

2007.11.20

常盤木学園 Evergreen Fantasy点灯式

冬の夕暮れ。街の明かりが暖かく目に映るようになりましたね。
いよいよEvergreen Fantasy点灯式となりました。

071120_01.JPG

今年も点灯式は盛大に行われました。男子生徒の司会も登場!ビンゴでは様々な景品がでました。ディジタルオーディオプレーヤーやティファニーのアクセサリーをはじめ、様々なところからご寄付をいただいたプレゼントが惜しげもなくビンゴの景品に・・・(カメ:すみません、余りにも一度にビンゴが出たため写真がうまく撮れませんでした・・・)

071120_03.JPG

左:巨大リースもお披露目です。作るのに苦労していました・・・
右:音楽科有志による歌の披露もありました。

左:日がすっかり落ちて、外のイルミネーションが点灯されれば・・・
右:ダンスサンタさんが登場してさらに盛り上がりました。

左:吹奏楽部の演奏が響き渡る頃、
右:サンタさんがみんなにプレゼントを配りにやってきました!

071120_08.JPG 071120_09.JPG

左:準備から司会まで担当してくれた生徒さん。お疲れ様でした♪
右:TVの取材もあったんです・・・どんな風に映るのかなぁ?

左:そして今年もツリーは輝くのでした。すっかり冬の風物詩ですねっ。
右:式も終わり静かな放課後に戻った頃、また教室では進学講習が再開され、学習に励む姿が見られました。
Evergreen Fantasy、今年も年末まで点灯です。第3回オープンスクールにお越しになられる方々は直に見ることができますので、ぜひ楽しんでいってくださいね。
今日は楽しい放課後でした♪