OLD DIARY

過去ダイアリー

2009.02.17

常盤木学園創立80周年記念 感謝の会

ご無沙汰しております・・・
昨日から降り続いた雪。さほど積もりはしませんでしたが、若干交通に乱れを生じたようです。
また、凍結も一部にございます。お足元にはご注意ください。

さて、タイトルの通り、去る2月13日に「常盤木学園創立80周年記念 感謝の会」を市内某所にて開催いたしました。

画像はたくさんあるのですが・・・普段からお世話になっている多くのお客様(それこそ宮城のみならず全国的にも有名な方々)のご来臨を賜りましたこと、職員一同深く感謝申し上げますとともに、生徒のため、これからもご助力をいただけますようお願い申し上げます。

・・・さて、前置きが長かったのですが、本当に画像の掲載には悩みました。教育に携わっておられるお客様は勿論、政界、財界、企業経営者、卒業生など500名超のお客様をお迎えしての感謝の会。肖像権やらなにやらというご時勢でもあります。本当に悩みました。

 

090213_01.JPG

どうでしょう?雰囲気が伝わりますでしょうか。申し訳ありませんが、これ一枚で今回はご容赦ください。
(カメ:お客様の笑顔を中心に撮影してしまいました。申し訳ありませんでした・・・)

ご多用の中、本当に大勢のお客様がお祝いに駆けつけてくださいました。
サッカー部の三連覇報告や音楽科生の演奏、特別編成の女子学などお楽しみいただけましたでしょうか?

歴史と伝統の上にこれからもますます発展する常盤木学園。100周年目指して頑張って参ります。

在校生のみなさんも頑張りましょうねっ♪