OLD DIARY

過去ダイアリー

2015.03.02

平成26年度 卒業感謝の会

今日はいくぶん暖かい朝となった仙台です。徐々に雲が多くなってまいりました。午後からは雨──明日からは学年末試験なので、在校生のみなさんは風邪などひかないように注意してくださいね。
さて、昨日は在校生も職員も卒業式の振替でお休みでした。一昨日の卒業式の後は、市内某所にて「卒業感謝の会」が行われました。その様子を少しだけ・・・
150301p01.JPG 150301p02.JPG
左(上):開始して間もなく、保護者の皆様によるダンスが披露され──
右(下):各クラスからのビデオレターも上映されました。担任の先生はうれしそうに観ていましたよ。
150301p03.JPG 150301p04.JPG
左(上):みなさん、いい感じ(謎)になってきたところで、全学年の先生方による出し物が披露されました。今回、冒頭の保護者の皆様のダンスと演目がカブってしまいましたが、できる範囲内で全力を出して頑張りました(汗)
右(下):しかし、保護者の皆様、スゴいですね、間髪入れずフラの演技。完璧です!
今年も卒業生の保護者の皆様と、卒業を節目としてお会いし、様々なお話をしながら楽しい時間を過ごすことができました。本当にご卒業おめでとうございます!