OLD DIARY

過去ダイアリー

2013.07.27

明日は第1回オープンスクール!

一日中あいにくのお天気だった仙台です。
北に低気圧と涼しい空気、南から暖かい湿った空気・・・東北でぶつかり合い、一日中頭の上で雷が轟いているような感じです。時折雨も降りますが、昨日ほどの大雨でないのがせめてもの救い、というところでしょうか。

さて、常盤木学園の平成25年度第1回オープンスクールは、いよいよ明日開催です。

130727_01.JPG 
130727_02.JPG

左(上):松良記念館(体育館)大ホールの床にシートを敷き、イスを並べ始めたところです。バドミントン・バスケットボール・バレーボール部の皆さんが作業を担当しました。そして・・・
右(下):ご覧の通り。明日9:00から、ここで全体会がスタートします!

既にお申込を締め切らさせていただきましたが、「当日受付」も準備しています。

・ハガキの申し込みも、Webの申し込みも間に合わなかった
・友達も行くというし、自分も行ってみたくなった

という方、ぜひ「当日受付」をご利用くださいね。保護者の皆様もぜひどうぞ。

業務連絡です。
——————
トピックスでもご案内している通り、ご来場に際し、本校の駐車場をご利用いただくことは可能ですが、台数に限りがございます。できる限り公共交通機関をご利用になりご来校くださいますようお願い申し上げます。

満車の際は学校周辺の有料駐車場に駐車いただくこととなります。駐車の確約はいたしかねますので、あらかじめご了承願います。(ほんとにスミマセン・・・)
——————

ということで、明日のお天気もちょっと心配ですが、お申込を済まされた方も、そうでない方も、交通に気をつけて、明日、常盤木学園へいらしてくださいね。

待ってます♪