OLD DIARY

過去ダイアリー

2008.08.30

校内学園祭!

今日は校内学園祭

昨日は大雨と雷で天気が心配されましたが、雨もあがり楽しい学園際がスタートです!朝早くからは生徒会の生徒は舞台やバルーンアーチなどの準備に大忙しでした。

バルーン.JPG

開会式が終了し、記念館でのさまざまなステージ発表が行われました。そして、外では野外ステージで踊ったり、歌ったりする有志のみなさんや、一年生のクラス発表があります。その脇で、3年生が一生懸命、調理し出店をだして、おいしい焼きそばやフランクフルトなどを販売しています。

 


ステージ.JPGのサムネール画像 
ライブ.JPGのサムネール画像 

↑記念館ステージ発表                ↑野外ステージ

 

出店.JPG

   ↑各クラス様々な出店になっています!ランチは常盤木の出店でどうぞ♪

 

 2年生はのクラスでみんなが一丸となって、名画を題材に作品を作り上げました!(左)

そして、PTAのバザーの準備も着々と進んでいます。掘り出し物があるかもしれません!ぜひ、ご来場の際はいらっしゃってください!(右)


つる.JPG
バザー準備.JPG

↑これ、何で絵を作ったと思いますか?実は全部折鶴なんです!!本当に大変でした。一般の方々からも好きな絵に投票ができます。ぜひ投票してくださいね!

午後からは、D51というグループをお迎えして、ライブを楽しみました!カルピスCMのテーマソングでも流れている曲もきき、一緒に手をたたいたり、横にゆれてみたりと大盛り上がりでした!

D51さん!

楽しい時間をありがとうございました!

ライブ1.JPG
ライブ2.JPG 

それでは、たくさんのご来場お待ちしております☆