OLD DIARY

過去ダイアリー

2009.12.19

H21冬季閉講式+壮行会

雪が降り積もり、白一色の冬景色となった仙台です。
朝の冷え込みも厳しく、路面の凍結も至るところでみられました・・・寒いっ!

さて、今日は冬季休業前の最後の登校日(普通科三年は来週も登校して試験ですが・・・)。
全校生徒が松良記念館(体育館)大ホールに集い、閉講式を行いました。

091219_01.jpg 
091219_02.JPG

左(上):全校生徒が集合!雪でもほとんど遅刻者も無く登校できました。
右(下):校長先生からは校長ポストに寄せられた質問への答えや、普段の生活における心得、学習についてなど、様々なお話をいただきました。

091219_03.JPG 
091219_04.JPG

さて、今日はこの閉講式の中で、サッカー部の壮行会も行いました。

インフォメーションでもお知らせしている通り、第31回全日本女子サッカー選手権の第3回戦に臨むサッカー部。

明日はジェフユナイテッド千葉レディースとの対戦ですが、阿部由晴監督からは、「明日の対戦チームや、仮に勝ち抜いた場合の今後の対戦チームに、トキワギOGがいる・・・勝ち進むことは、トキワギOGとの戦いになる」というお話がありました。

明日もぜひ勝って欲しい・・・応援団も駆けつけて、全校生徒でエールを送りました。

さぁ、ここでもう一度おさらいしましょう。明日の試合は、

利府・グランディ21内の宮城スタジアムで
13:30キックオフ
対戦相手はジェフユナイテッド千葉レディース

ですね。もちろん、皆さま応援に駆けつけてくださるものと思って、お願い申し上げます。

熱い声援 待ってます♪