OLD DIARY

過去ダイアリー

2010.06.06

6/6(日)の様子

昨日と違い、終日好天に恵まれた仙台・・・というか宮城県です。
昨日もいい天気だったら良かったのに~と思った方も多かったことと思います。それにしても今日はいい天気でしたね!

さて、実はカメラマンは朝イチで中新田バッハホールに行っていたらしいです。なぜかというと、吹奏楽部でソロコンテストの予選を通過した部員さんがいたからでした。

演奏後の様子がこれです。

100606_01.JPG

チューバで出場した猪さんと、伴奏をしてくださった高橋さんです。
文化部も盛んな常盤木。高校総体真っ盛りですが、これからコンクールやコンテスト、依頼演奏や各種催しで運動部に負けない活躍をしてくれることでしょう。

さて、カメラマンは懸命に仙台に戻って撮影をしようとしたみたいですが───

100606_02.JPG

仙台市体育館で行われていたバドミントンの撮影が時間的に精一杯だったようでした。こちらは速報でもお知らせしている通り、明日の試合へと順当にコマを進めています。

しかし・・・今日はビッグニュースが舞い込んできました。

 

卓球48年ぶり団体優勝!

 

これはビッグニュースですよ!感動の瞬間があったはず・・・カメラマン、シャッターチャンスを逃したと言ってひどく落ち込んでおります。
(カメ:ううぅ・・・)

明日も感動のシーンがあるはずっ♪その瞬間を逃さず撮影できるのかカメラマン!?

・・・明日もご期待くださいねっ!