TOPICS

トピックス

2月12日(日)一般入試合格者オンライン学校説明会

2月12日(日)、10:00から一般入試合格者の方を対象にオンライン学校説明会を開催します。

(ご希望の方のみを対象とした説明会です。一般入試合格者の方全員を対象にした説明会ではありません。)

本説明会は、今年度本校入試イベントにご参加いただけなかった方や一般入試の結果学業特待生の資格を得た方で制度の説明を詳しくお知りになりたい方、パンフレットやホームページでしか本校の情報をご確認いただけなかった方等を対象にしています。

科・コース、学納金の説明だけではなく、本校の各種教育活動、行事、部活動、進路指導等についても詳しくご説明します。

参加ご希望の方は本校HP「学校説明会」からお申込みください。

皆さんのご参加をお待ちしております。

 

〇説明会概要

・開催日時:2月12日(日)10:00~11:00

      ※9:45からミーティングに入室できます。

・開催形式:Zoomを用いたオンラインによるライブ配信

      ※お申込みいただいた方には、10(金)にID・パスコードを

       ご登録いただいたメールアドレスにお送りします。

・その他 :説明会中、参加者の方からご質問を承ります。ご質問等ある場合は

      チャット機能を用いて質問をお送りください。

      会終了後、ご希望の方には個別相談も実施します。ご希望の際は、会終了後に退出せず、

      そのままミーティングにお残りください。