TOPICS

トピックス

宮城県・仙台市緊急事態宣言への対応(終業式中止等について)

生徒・保護者の皆様へ

 

宮城県・仙台市による緊急事態宣言の発令を受け、明日19日(金)の終業式は中止とし、クラス毎のHRGoogle classroommeetを用いたリモートで行います。 

10301045の間に自分のクラスのmeetに参加してください(制服でなくとも可)。出席の確認と明日お伝えするはずだった連絡を担任から行います。通信環境がなくmeetに参加できない生徒には、11:3012:30の間に電話での確認を行います。

・部活動及び音楽科のレッスンや練習、来校しての自習などは当面328()までその活動を停止とします。28()以降の状況については、また後日連絡します。

・明日予定されている情報処理検定も中止とします。今後の対応に関しては後日連絡します。

・成績表など明日配布予定のプリントはご自宅・寮への郵送を予定しています。

・学校に残している荷物の引き取りに関しては、明日の担任からの指示に従ってください。

 

緊急事態宣言の趣旨を踏まえ、不要不急の外出を避け、感染拡大防止の意識をもって過ごしてください。

今後の連絡は、Classi、ホームページ等で発信します。随時確認をお願いします。