TOPICS

トピックス

2016.07.21

第1回学校説明会(オープンスクール)開催について[再掲]

来る7月31日(日)9:00より、平成28年度第1回学校説明会を開催いたします。

20160601105315_437898545_thumb・入学後に将来の夢や希望を考えながら、コースや科目を選べる「リバティコース」 
・留学してグローバル人材を目指す「国際コース」
・部活もすることができる新しい特進「スーパー両立コース(SBC)」
・音楽家を目指す「音楽科」

に加えて、平成29年度入学生からは、社会人即戦力となるための知識と技能を身につける「ビジネスコース」の募集を開始いたします。

朝9:00より全体会。その後各コースの特別プログラムを体験していただき、校舎見学のあと終礼。そして部活動交流会(見学・参加:用具を持参ください)を予定しております。

概要は画像をクリックしてご覧ください。
また、お申し込みはこちらからオンラインで行っていただくか、現在、各中学校様に順次配布しているリーフレットのハガキ部分を切り取ってお出しください。
※オンラインのお申し込みは、確認のため必ず自動返信のメールを送信しています。オンラインお申し込みの前に、携帯・スマートフォン等の迷惑メールフィルタ等の設定を変更し、「tokiwagi.ed.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

皆様のご参加をお待ちしております♪