legal

LEGAL

当サイトについて

当Webサイトは、常盤木学園高等学校(以下「本学」という)が、公式サイトとして管理・運営しております。情報掲載にあたっては、注意を尽くしておりますが、誤操作による掲載情報の誤り及び表示画面の不具合、その他の事情によって掲載情報に誤り及び表示画面に不具合を生ずる可能性がありますので、ご注意下さい。
本学は当Webサイトのご利用条件を変更する場合があります。その際にはこの文書の改訂版を掲載することといたしますので、最新の内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。また、このWebサイトには第三者の外部のWebサイト等もリンクされております。それらのサイトを利用される際にはそのWebサイトに掲げられているご利用条件にもご同意頂く必要がありますのでご確認の上ご利用頂きます様お願い申し上げます。

著作権について

当Webサイト内に掲載されている文書・写真・イラスト・デザイン・動画等の情報は、著作権、その他の法律で保護されております。当Webサイト内に掲載されている文書・写真・イラスト・デザイン・動画等の情報は、第三者が閲覧可能な環境に流用されない、非営利の私的な個人的利用に限り、表示、複製、印刷等をすることができます。但し改変はできません。この第三者が閲覧可能な環境に流用されない、非営利の私的な使用、その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)をすることは、事前に本学の文書による許諾がないかぎり、禁止するものとします。

リンクサイトについて

当Webサイト内から、リンクを張っている第三者のWebサイト(以下リンクサイト)の内容は、本学の管理下にあるものではありません。学生や各種団体の作成したサイトも同様です。それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用下さい。本学はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。リンク先のWebサイトは、あくまでも閲覧されるユーザーの便宜のためのものであり、ユーザーご自身の責任においてにご利用下さいますようお願い申し上げます。

免責事項

本学は、当Webサイトへ情報を掲載する際に、あらゆる面から注意を尽くしておりますが、誤操作による情報及び表示画面の不具合、その他の事情によって掲載情報その他に誤りや不具合を生ずる可能性がありますので、ご注意下さい。当Webサイトの情報を使用されたこと、もしくはご使用になれなかったこと、また、当Webサイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても本学は一切の責任を負いません。
本学は予告なしに当Webサイト上の情報・URLを変更することがあります。また、当Webサイトの運営を中断又は中止させて頂くことがあります。理由の如何に関わらず、情報の変更及び当Webサイトの運用の中断または中止によって生じたいかなる損害についても本学は一切の責任を負いません。