ブックタイトル常盤木学園学校案内2021

ページ
7/40

このページは 常盤木学園学校案内2021 の電子ブックに掲載されている7ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

常盤木学園学校案内2021

入学したら、どんな毎日が待っているの?充実した毎日が待ってるよ♪常盤木生の1日勉強も部活もがんばる常盤木生は、毎日こんな風に過ごしています。1日のスケジュールを、流れを追ってご紹介します!先輩もたくさん!通仙学台に駅便か利らな歩のいでて市約外か20分。ら通っているおはよ~!元気な挨拶は常盤木生の基本!登校START!8:258:4515分間集中!朝学習(朝活)書き取りを学習します。英語毎朝学習15分や間漢の字朝の活の時間は授業で理解度アップ!あります。授業はから50工分夫間4時。限午ま前ではを凝らした1時限音楽科先生方がしっかりサポートしてくれるよ午前の授業視唱の授業を行います。12:3513:20朝はレッスン室が自由に使えるので、授業前にひと練習!教室でのおしゃべりも弾みます♪過ごし方はいろいろ。自動販売機でパンを購入したりお弁当を持参したり、お昼休み音楽科お待ちかねのランチタイム♪授業に集中!さぁ、気持ちを切り替えて午後は5・6時限目の授業。目指すは優勝!!常盤木流!部活もがんばるのが勉強と同じくらい放課後はそれぞれ部活に。午後の授業毎週5・6時限目は合唱の授業。全員で美しいハーモニーを作り上げます。音楽科15:1019:30授業が終わり、放課後♪白熱したレッスンは放課後もまだまだ続きます!完全下校♪音楽科05 Tokiwagi Gakuen High School