ブックタイトル常盤木学園学校案内2021

ページ
5/40

このページは 常盤木学園学校案内2021 の電子ブックに掲載されている5ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

常盤木学園学校案内2021

リバティコース2年佐藤花南さん(仙台市立加茂中学校出身)普段の学校生活の中で、一番楽しみにしている時間は?A楽しみなのは……お昼休み(笑)友だちと一緒にご飯を食べたり、写真を撮ったり、たくさんの思い出がつくれる時間だと感じています!おすすめの行事を教えてください!Aおすすめは学園祭です!クラスや部活ごとの発表・出店などなど、見どころがたくさんあって、常盤木学園のなかでも一番楽しい行事だと思います。これから入学する中学生のみなさんにメッセージを!不安なことはたくさんあるかもしれないけど、A高校生活は特に楽しい時期だと思うのでがんばってください!応援しています。常盤木ってどんなとこ?みなさんの疑問に、先輩たちがお答えします!TO K IW G IABOYS &GIRLS本音を聞いちゃお!&A「常盤木学園」や「女子高」にどんなイメージがありましたか?A常盤木学園については、制服がかわいい女子高だなぁと思っていました。楽しそうだけど、ちょっと怖そう…というイメージはあったかもしれません。ビジネスコース3年佐久間千裕さん(利府町立利府西中学校出身)常盤木学園に入学して一番驚いたことは?男性の先生が多いところ。少し意外に思いまAしたが、実際接してみると相談もしやすく、私たち生徒のことをいつも気にかけてくださってるなと感じています。これから入学する中学生のみなさんにメッセージを!自分ががんばればがんばった分、楽しい高校A生活を送ることができます。勉強や部活、バイトなど、常盤木で一緒に楽しい思い出づくりをしましょう!常盤木の『推しポイント』をおしえて!本格的なコンサートホールがある!仙台駅が近い!部活が盛ん!仲のいいクラスメートとのびのびできる♪制服がかわいい?03 Tokiwagi Gakuen High School