TOPICS

トピックス

2018.11.22

Web出願のご案内・解説等について

いよいよ出願の時期となってまいりました。

Web出願についてのご案内や解説をご用意しました。入力前にぜひご一読願います。
(大きめのファイルが多いので、Wi-Fi環境等にて閲覧し、印刷することをお勧めいたします)

インターネット出願について(1.5MB)
出願方法について詳しく掲載しています。操作にご不安がある方はこちらをご覧ください。

出願方法のご案内(0.7MB)
普段スマホ等でのお買い物に慣れておられる方はこちらをご覧ください。

Web出願画面遷移と下書き用フォーム(普通科)(0.17MB)
普通科の出願をする際の画面遷移(画面表示のうつりかわり)と、入力前に下書きをしたい方のためのフォームのセットになります。

Web出願画面遷移と下書き用フォーム(音楽科)(0.15MB)
音楽科の出願をする際の画面遷移(画面表示のうつりかわり)と、入力前に下書きをしたい方のためのフォームのセットになります。

出願ができるようになるのは平成30年12月3日(月)からとなります。このサイトでご案内をいたします。
なお、出願はそれぞれの出願締切日の23時59分59秒までに送信内容が届いたものまでの受付となります。通信状況等も考慮し、お早目に入力を完了し、送信願います。

空メールを送信して手続きを開始しますが、返信メールが届かない、よくわからないという場合は下記のサポート窓口にお電話をお願いいたします。

0120-47-3712 アットシステムサポート窓口 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)